blog index

お疲れ専業ママの野望

毎日の生活にちょっぴり疲れている専業ママですが、野望がたくさんある欲張り者です^^


| スポンサードリンク | - | | - | - |
vegie(ベジエ) グリーン酵素スムージー
1日1回飲むだけで、健康で綺麗になれちゃうスムージー
『vegie(ベジエ) グリーン酵素スムージー』を試してみました〜
野菜不足や野菜嫌いな方や、健康的にダイエットしたい方にオススメ!
フリーズドライ加工で180種の酵素とプラセンタが入った粉末ドリンク。
サッと水に溶かして飲むだけで1日分のビタミンを簡単にとれちゃうんです

IMG_0006.JPG

野菜と果物180種類の酵素をフリーズドライ加工し、
この1杯でレタス3玉分の食物繊維、さらにミネラルもたっぷり取れちゃうんですって!

1杯につき美容成分プラセンタ2,000mg、コラーゲン200mgが配合されていて、
健康・美容に注目度の高い成分が、内側からキレイをサポートしてくれます^^♪

アップル&マンゴー風味のすっきりとした甘さがおいしく、あたし好みの味です
おいしくて、ごくごく飲ちゃいますが、1食57.4Kcalと低カロリーなのもうれしい
すりりんごのような食感も楽しめ、飲みごたえがあるので、満足感も得られ、満腹感も。

美味しいのはもちろん、
シェイカーなしでもサッと水に溶けるので、 忙しい朝でも手軽に飲めるのも、また
続けやすい魅力的なポイントですね

ダイエットに加え、健康のことも考え、お肌にも嬉しい
vegie(ベジエ) グリーン酵素スムージー の飲み方をサイトで紹介しています。
ちなみに、あたしは豆乳に溶かして飲んでいますが、
 【美味しいレシピ公開中】 も要チェックですね。
 
| まきにょ | フィットネス・健康 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
モラえる「ドール サプリスムージー」
ドール サプリスムージー】 グレープフルーツ味
モラえるで当選しました矢印上
ありがとうございます祝
水に溶かして混ぜるだけ、簡単に今話題のスムージーが飲めちゃうので、
あたしにはピッタリイヒヒ
しかも、葉酸、食物繊維入りと、
女性にうれしい成分を配合したスムージーですYES!

NEC_3574.jpg

ドール サプリスムージーは、目的に合わせて3種類、選ぶことができますひらめき
このグレープフルーツ味は、暴食等の生活習慣が気になる方ワッ!
おぉ〜、まさにグレープフルーツ味はあたしにピッタリです。
忙しい毎日でも健康と美容をサポートしたいという方に、もってこいのスムージー。
1日1杯(約10g)を目安に、約150mlの水などに溶かして飲むんです。
スプーンが付いているので、計るのも簡単!
あたしは、シェイカーで、豆乳に溶かして飲んでいますイケテル
おいしくて、飲みやすいく、それでいて、たくさんの栄養がとれちゃうんですチョキ
気軽にスムージー生活しちゃいましょうギザギザ

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 
JUGEMテーマ:モラタメ
| まきにょ | フィットネス・健康 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
グリーンベリースムージー
話題のスムージー
グリーンベリースムージー】で、昼食置き換えダイエットしてみようかと思います。
ミックスベリー味とトロピカルマンゴー味があるので、大好きなマンゴー味を選びました。

NEC_3539.jpg

専用のスプーンが袋の中に入っています。
青汁のような青臭さの中に、甘い香りも感じますわーい
NEC_3540.jpg

スプーン一杯と、豆乳200ccをシェーカーに入れシェイク。
水や牛乳でもOK
今回は豆乳で飲んでみました。
NEC_3542.jpg

見た目は青汁みたいだけど、甘酸っぱいマンゴー味でおいしいですモグモグ
NEC_3543.jpg

たしかに満腹感がありますねぇ〜

 
| まきにょ | フィットネス・健康 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
けんおんくん
ムスメが、昨年林間学校に行った時、うちにある体温計を持って行ったら、みんなに「大きい〜!」と言われたのがイヤだったようで、今年は小さい体温計を持って行く!というので、
オムロン 電子体温計【けんおんくん MC-680】購入

NEC_3536.jpg
 
JUGEMテーマ:小学生の子育て
| まきにょ | フィットネス・健康 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
チョコラBB joma
体調が悪いうえに、またまた首のすじをやってしまい病院で飲み薬と湿布薬をもらってきました薬

気分を高めて普段よりも更に高いポテンシャルを発揮したい時に飲むとイイ上向きという
チョコラBB joma】買ってみました。

ビタミンB群に加え、アルギニン、高麗人参エキス、ガラナエキス、カフェイン等を配合した、
炭酸入りのエナジードリンク(栄養機能食品(ビタミンB6))です。
ジンジャーベースで後味がすっきりと飲みやすく、カロリーは1本33キロカロリーと低カロリーなのもうれしいポイント。

ハッピーの呪文をかけましょう〜joma

NEC_3519.jpg
 
JUGEMテーマ:健康ドリンク
| まきにょ | フィットネス・健康 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
日清食品「カミングダイエット」届きました
あの日清食品が自信とこだわりを持って開発した
成功率約93%の美味しい噛んで食べるダイエットスープ
down【カミングダイエット】

NEC_3508.jpg

down1袋が思っていた以上に大きくてビックリ!
今回届いたスープは、クラムチャウダー200kcalとコーンポタージュ240kcalですが、
他にも種類が8種類もあるんですね〜。
どれも、200kcal〜240kcalです。

NEC_3509.jpg

スープなので、代謝もUPし、噛むことで、ダイエット効果をグーンとUP上向き
噛み応えのあるカミングシートやたくさんの具を、 しっかりと噛み、ゆっくり食事ができるので満足感もありますYES!
 たくさん噛んでみて下さいモグモグ
 【モニター募集】成功率約93%、日清食品のダイエット


 
JUGEMテーマ:ダイエット食品
| まきにょ | フィットネス・健康 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
日清食品「カミングダイエット」
あの日清食品が自信とこだわりを持って開発した
噛んで食べるダイエットスープ【カミングダイエット】

【モニター募集】成功率約93%、日清食品のダイエット
おいしく食事を楽しみながら、目標のボディラインを目指せます!


 
JUGEMテーマ:ダイエット法
| まきにょ | フィットネス・健康 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっプルdeファイテン 桑葉青汁 玄米プラス
前にモラタメでタメして、おいしかったので
サンプル百貨店で【ファイテン 桑葉青汁 玄米プラス】購入パソコン

NEC_3508.jpg

青汁という感覚ではなく、玄米茶感覚でおいしく飲めるので、自然に続けられます湯のみ
冷たくしても、ホットでもおいしいですモグモグ
NEC_3509.jpg
 
| まきにょ | フィットネス・健康 | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダイショー のみやすい大麦若葉入り青汁
体調悪い時に、ネットスーパーは本当に助かりますわーい
重たいビールも、かさばるトリレットペーパーやティッシュも、玄関まで届けてくれます。
アイスを買っても、溶ける心配なしチョキ
NEC_3501.jpg
downプレゼント付きですぴかぴか
NEC_3502.jpg

down“食物繊維・鉄分不足のあなたに”
ひかれ【ダイショー のみやすい大麦若葉入り青汁】買ってみました湯のみ
NEC_3503.jpg
安心の国産大麦若葉、国産キャベツ、ほうれん草を飲みやすくブレンドした青汁。
冷水にも溶けやすい微顆粒タイプ。 
NEC_3505.jpg
●お召し上がり方●
100〜120ml(コップ1/2杯)の水またはぬるま湯によく溶かしてお召し上がりください。
1日に1〜2包が目安です。
はちみつを加えたり、水の代わりに牛乳に溶かすと、さらに飲みやすくなります  

少し青くさを感じますが、飲めないというわけではないので、
お手頃価格で、鉄分と食物繊維が入っているのは、うれしいです。
リピしてもイイ青汁です!
NEC_3506.jpg
downムスメが、CMを見て、友達がこの前食べていたから食べてみたいというので
カロリーメイト】も購入女
カロリーメイト チョコ味と、カロリーメイト メープル味です。
NEC_3507.jpg
 
| まきにょ | フィットネス・健康 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビブリーク シャイニングシャンプー
クリスマス週末だというのに、我が家はとくに何もなし・・・
あたしは、ひとりでスーパーへ買い出しへ車(RV)
あっ、まずファミマによってファミマ
『ロッテ 極上比率 生ショコラブッセ ストロベリー』を4,000名様にプレゼントゲットーして


まわりはみんな、家族でたくさんお買い物しています。
チキンを買って〜、不二家でカットケーキを3つ買って〜
車内で、さっき引き換えた

食べて〜
ピザを作ってクリスマスツリー
はぁー、3連休、朝昼晩3食作って、片づけて、おやつも食べて・・・
お疲れだぁ下向きほんとっ、疲れた撃沈ので、写真を撮る元気もなかったニョロ

ビブリーク シャイニングシャンプー】のサンプルをもらいました。

NEC_3475.jpg
エレガントなモロッカンローズの香りバラ
NEC_3475.jpg
 
JUGEMテーマ:ヘアケア
| まきにょ | フィットネス・健康 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ステップ・イントゥ・リキッド
ステップ・イントゥ・リキッド (JUGEMレビュー »)

ケリースレーター出演!
かっこいいぃ〜☆
波乗りの楽しみ方は人それぞれ、海がもっと好きになります。
ブルークラッシュ
ブルークラッシュ (JUGEMレビュー »)

ハワイノースショア舞台のサーファーガールの楽しいライフスタイルが見られる青春映画ですネ☆
楽しそうなサーファーガールたちですねぇ〜♪
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉 (JUGEMレビュー »)

波乗りは勿論、波乗り以外も楽しみながら旅をしていく物語。
最高の旅ですねぇ〜。
憧れます☆
ビッグ・ウェンズデー
ビッグ・ウェンズデー (JUGEMレビュー »)

サーフィンをとおした友情、若者青春物語ですネ〜。
nami

NTTコム リサーチモニターに登録!











サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

趣味


qrcode

bolg index このページの先頭へ