blog index

お疲れ専業ママの野望

毎日の生活にちょっぴり疲れている専業ママですが、野望がたくさんある欲張り者です^^


| スポンサードリンク | - | | - | - |
P&G レノアオードリュクス イノセント パリの街の物語
レノアオードリュクス イノセント パリの街の物語】限定デザイン
人気のレノアオードリュクスをお試しで
IMG_0185.JPG

パリの高級ブティックホテル、ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌが
ゲストに最上の癒しを提供するため、ひそかに使う柔軟剤がついに日本解禁。
パリのブティックホテルの朝6時。
「イノセント」は朝露に濡れた花束のように、驚くほどに繊細ですっきりとした香り。
パリのホテルだけが知っているその秘密…ファブリックトリートメントがもたらすラグジュアリーなおもてなしをあなたに。

 
JUGEMテーマ:洗剤
| まきにょ | ショッピング・おすすめ品 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
レポる!「ウタマロリキッド」
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

ウタマロリキッド
ゴールデンウィークやちょっと時間のあいた休日に♪オキニ服を本気洗い! というイベントに参加しました

IMG_0197.JPG

先月は雨が多かったので、晴れのゴールデンウィークは
洗濯三昧です!
ダンナがゴルフや銭湯、ムスメが部活や遊びに行っている間に、
洗濯、洗濯ー。

大物洗濯物や、
冬物のおしゃれ着をまとめて洗濯しました〜。

IMG_0211.JPG

ウタマロリキッドをつけて、もみ洗いし、
普段通りに洗濯機で洗ってみるとー、
飲み会でついてしまった油汚れもしっかり落ちて、
ふんわり洗いあがっています♪


 
JUGEMテーマ:モラタメ
| まきにょ | ショッピング・おすすめ品 | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
最後のダンス発表会
ムスメの最後になるだろうダンスのお楽しみ会
しっかりと録画するためにSDカード
Sandisk純正品 UHS-I 30MB/smicroSDHC 8GB class4 SanDisk サンディスク マイクロSDHC UHS-I 30...】購入
NEC_3590.jpg 

もう舞台でダンスをすることはないかと思っていたのですが、
先生のお気持ちから、発表の場をもうけていただけました♪
ムスメも、ダンスで舞台に立つのは、21回目
Apink/NoNoNo】他アナ雪など踊り、ステキな会でした〜。
NEC_3583.jpg NEC_3584.jpg
8年回、楽しくダンスができてよかったです^^
 
JUGEMテーマ:ビデオ撮影
| まきにょ | ショッピング・おすすめ品 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
モラえる「スクラビングバブル トイレスタンプ」
【 ジョンソン スクラビングバブル トイレスタンプ 漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り 】
モラえるで当選しました矢印上
ありがとうございます祝
大人気のトイレスタンプから、漂白成分プラスが登場なんです
downこの1箱で6週間分。
スタンプ1回で約1週間。
6回分入り。
NEC_3579.jpg

トイレ掃除って、毎日するのは大変ひやひや
でも、スクラビングバブル トイレスタンプならペタンコするだけで、毎日綺麗なトイレが保てますYES!
容器をトイレの便器に押し当てたまま、次の目盛にボタンが入るまでおすとスタンプが出きます。
キラキラときれいなスタンプですぴかぴか
香りは結構強くて、トイレの芳香剤がいらないくらいです。
イイ香りですよ〜かわいい
使用後は、蓋をして箱の中に入れて保管。
保管場所も場所をとらずイイですイケテル


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 
JUGEMテーマ:モラタメ
| まきにょ | ショッピング・おすすめ品 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
山善 セラミックヒーター
昨年、お母さんが買った【山善 セラミックヒーター DF-J121
うちも買っちゃいましたわーい4029円
昨年は3千円代だったような・・・
ムスメが友だちとうちで遊ぶ時に、暖房機のない部屋で遊ぶ時に使えるかなぁと思ってイヒヒ
NEC_3578.jpg
スイッチを入れたすぐは冷たい風が一瞬きますが、
すぐに温風が出てきて、暖かいです
寒くなってきて、ストーブをつけるほどではないという時に、とっても便利です
片手でひょいっと持てるほど軽いので、
ムスメが使ってないときなどは、
PC机下や、キッチンの足元に使っています
 
JUGEMテーマ:買ったもの
| まきにょ | ショッピング・おすすめ品 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
紫外線予報 UVジェル
【紫外線予報 UVジェル】を使ってみました
紫外線ケアは、毎日したいもの
洗濯物を干しにちょっとベランダに出るとき、
近所のスーパーへちょっと出かけるとき、
昨日のように、子どものマラソン大会の応援に行く時
昨日は、日差しが暖かで、陽にあたっているとぽっかぽか
でも、やっぱり紫外線は気になりますね
そんなほんのちょっとの間でも、紫外線対策はしないとですよねー

ですが、日焼け止めを塗っている時の感覚ってなんだか重く感じちゃいます
ベタつくのはイヤですし、白くなるのもイヤです、あと日焼け止めどくどくのあのニオイもイヤですね
そして、日焼け止めを落とすのに専用クレンジングを使うのもちょっと面倒かも
NEC_3573.jpg
そんな時、この【紫外線予報 UVジェル】なら、
お肌へのやさしさを考えた、家族みんなで使えるUVジェルなので、
ジェルを伸ばすと、すぐにお肌になじみ、さらっと透明になります。
ほんのりオレンジの香りがして、香りにもちょっと癒されます
NEC_3574.jpg
デリケートな子どもの肌にもやさしい使い心地で、クレンジング不要!
うちのムスメも肌が弱いので、石けんで簡単に落とせるのは手軽で、ムスメも使いやすいです
なので、小さなお子さまとも一緒に使えちゃう日焼け止めなんです
しかも、気軽に使える大容量ポンプタイプだから、
たとえば、玄関に置いて、外出時にさっと塗る
みたいに、家族みんなでUVケアができそうですね
石けんで簡単にオフ♪肌にやさしい紫外線予報 UVジェル
 
JUGEMテーマ:日焼け対策
| まきにょ | ショッピング・おすすめ品 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
MP3プレーヤー
友だちと遊びに行った時、
MP3プレーヤー】をゲーセンでゲットしてきたムスメ女
500円使ってゲットしたらしいあっかんべー
NEC_3564.jpg




楽天市場ショップ『kanenka』で
520円の【microSDHC 8GB】を買ったので、
音楽をDLしてあげようるんるん
でも、忙しいので、いつになるかな・・・
NEC_3574.jpg
 
JUGEMテーマ:小学生の子育て
| まきにょ | ショッピング・おすすめ品 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
けん玉&デコラッシュ
イオンに買い物に行ったついでに
おもちゃ売り場を見てみたらありました
けん玉
ムスメが欲しがっていた、日本けん玉協会認定 競技用けん玉
NEC_3571.jpg

そして、【デコラッシュ】が値引きされていたので、つい購入イヒヒ
NEC_3572.jpg

ムスメも、学校から帰ってきて、喜んでいました女
で、2回目のインフルエンザ予防接種病院
病院は激混み!!
診察券を出して、近くのブックオフで立ち読み
結局、診察券を出してから2時間近く待ちました・・・
アレルギーの薬も多めにもらっておいたので、
これで当分病院いは行きたくないです汗
 
JUGEMテーマ:小学生の子育て
| まきにょ | ショッピング・おすすめ品 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEIYUドットコム
商品見つけてシェアわせ(幸せ)クーポンチャンスぴかぴか
のクーポンを使って、『SEIYUドットコム』でお買い物パソコン



経由で注文すると100円につき5ptつくので、お得ですYES!
他ネットショッピングする時も、potora[ポトラ]経由で注文すると、ポイントが貯まるので、お得ですよ〜。

ワイン サンライズ】とみなさまのお墨付き商品を買ってみました。

NEC_3570.jpg
 
| まきにょ | ショッピング・おすすめ品 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソフラン アロマリッチ

ソフラン アロマリッチ アニー】使ってみましたかわいい

甘い系の香りでイイですねわーい

NEC_3544.jpg

JUGEMテーマ:お洗濯大好き!
| まきにょ | ショッピング・おすすめ品 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ステップ・イントゥ・リキッド
ステップ・イントゥ・リキッド (JUGEMレビュー »)

ケリースレーター出演!
かっこいいぃ〜☆
波乗りの楽しみ方は人それぞれ、海がもっと好きになります。
ブルークラッシュ
ブルークラッシュ (JUGEMレビュー »)

ハワイノースショア舞台のサーファーガールの楽しいライフスタイルが見られる青春映画ですネ☆
楽しそうなサーファーガールたちですねぇ〜♪
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉 (JUGEMレビュー »)

波乗りは勿論、波乗り以外も楽しみながら旅をしていく物語。
最高の旅ですねぇ〜。
憧れます☆
ビッグ・ウェンズデー
ビッグ・ウェンズデー (JUGEMレビュー »)

サーフィンをとおした友情、若者青春物語ですネ〜。
nami

NTTコム リサーチモニターに登録!











サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

趣味


qrcode

bolg index このページの先頭へ