blog index

お疲れ専業ママの野望

毎日の生活にちょっぴり疲れている専業ママですが、野望がたくさんある欲張り者です^^
ドクターネイル ディープセラム
@cosmeのプレゼント企画で当選しました祝。ありがとうございますラッキー

down爪を健やかに保ち、ネイルファッションをより楽しめる健康的な爪へと導く
高機能ネイルケア美容液【ドクターネイル ディープセラム
天然成分配合のネイル用美容液、日本初上陸new
EUやアメリカなどでは、医療機器として販売されている効果の高い製品ですが、日本では化粧品扱いのため購入しやすくなって登場ワッ!
NEC_3511.jpg

down箱にしっかりとおさめられ、3,800円という金額にみあった梱包ですねイヒヒ
今までに無かった、爪の深部からの強化を可能にし、しなやかで丈夫な爪になりたい方へ
薄爪・割れやすい爪・弱い爪に浸透して補修してくれるという、あたしにピッタリの美容液ぴかぴか
あのお薬「キャベジン」でお馴染みの興和新薬から発売されているんですよひらめき

NEC_3512.jpg
爪の状態が悪く、長年していたネイルも、ここ数年お休みし、素爪で生活していますが、全然改善されず・・・
このドクターネイル ディープセラムは、さらさらの美容液で、香りはなく、べたつきもないですYES!
浸透も早いのか、すぐに乾くので、使いやすいです。
キューティクルオイルを使っていたのですが、オイルのようなヌルヌル&べたべたがないのがいいですね矢印上

塗っているときは爪に光沢が出ているのですが、すぐに乾くので、保湿効果が本当にあるのかって感じで、
何もつけてないように見えます。
一ヶ月くらいで変化がわかるということなので、毎日使い続けての効果が楽しみですわーい
 
JUGEMテーマ:ネイル
| まきにょ | 野望 [ネイル] | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
「アンドネイル モイスチャースパリムーバーN」&「アンドネイル オーガニックブレンドオイル」
爪にやさしいノンアセトン除光液【アンドネイル モイスチャースパリムーバーN】を使ってみました
除光液っぽくない容器ですが、オーガニックらしくて、イイ感じです

NEC_3378.jpg

除光液選びって、難しいんですよね
ラメやネイルシールが落ちづらかったり、爪が黄ばんでしまったりと、
なかなかイイ除光液に巡り合えないでいました

この、アンドネイル モイスチャースパリムーバーNは、ノンアセトンのオーガニック成分配合で、爪に優しい

透明のサラ〜っとした液体で、しばらく丁寧に押さえてから、ゆっくりと優しく拭き取ると、 すーっととれるんです
そして、マニキュアを落としたすぐの爪を見てみると、爪が白く乾燥していないんです
デコってない単色ネイルなら、コットン一枚にたっぷりと染み込ませると、両手分オフできちゃいます。
マニキュアを落とすのって、「面倒だなぁ・・・」と思うのですが、これならマニキュアオフ時のストレスなしです

また、除光液によくあるイヤなニオイではなく、柑橘系オーガニック精油の爽やかでフレッシュな香りなので、部屋中イイ香り
家族にも嫌がられません。

あと、ペアで使っているのが、
100%オーガニックオイルで、美しいネイルをキープ
アンドネイル オーガニックブレンドオイル】です。

NEC_3379.jpg

最近は、マニキュアを塗っても、すぐにぼろぼろとはがれてしまうし、
爪に縦線が入っちゃって、ツヤもなくなってしまいました
昔のように、健康な艶々爪に戻りたいっ

この、アンドネイル オーガニックブレンドオイルは、100%オーガニックオイルなので、贅沢に爪の根元をしっかり潤わせてくれます
サラ〜っとした液体で、爪へのなじみもよく、夜寝る前などに、爪の周りにさっと塗って、マッサージするだけで
爪にツヤが出てきたように感じます

NEC_3380.jpg

しっとり美しい指先になるように願ってお手入れしています
べとつかず、香りも、柑橘系の香りで、いやされます

JUGEMテーマ:ネイル


 
| まきにょ | 野望 [ネイル] | 09:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
ルシャ パーリーネイルクリーム ローズヒップの香り
爪がよくかけるので、
ルシャ パーリーネイルクリーム ローズヒップの香り】使っています。

NEC_3242.jpg

ジェルネイルやネイルアートでダメージを受けた爪のケア・強化はもちろん、
年齢とともに目立ってくる爪のエイジング乾燥にアプローチするネイルコンディショナーです
2種類の浸透型・密着型ケラチンや、コラーゲン、真珠エキス配合
そして、パールラメ配合なので、ほんのりとラメがつき、まるでネイルを塗った時のようなツヤと輝きになります
ネイルいらずになるかも
ローズヒップの香りがイイです

NEC_3239.jpg


ムスメは、スイミングが休み中なので、遊びに行きました

JUGEMテーマ:ネイル
 

アマゾン


| まきにょ | 野望 [ネイル] | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
Prom Nail
Prom Nail
やすりもついているので、貼って、やすりでけずって、自分の爪にあわせるだけ
とっても簡単にできて、かなり長持ちしちゃいます

NEC_3108.jpg


今日は、ダンナが出かけていないので、ムスメと実家へ
そして、あたしは、やっと美容院に行けるぅ〜と、かなり久しぶりの美容院
さっぱりぃ〜

JUGEMテーマ:ネイル
 
| まきにょ | 野望 [ネイル] | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
OPI ネイル
OPI】ナチュラル系カラーをいただきましたぁ

NEC_2453.jpg

OPIは、発色もよく、長もちし、塗りやすいので好きです

JUGEMテーマ:主婦でもネイル
 
| まきにょ | 野望 [ネイル] | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
キレイの扉をひらこう「かみまど」
キレイになるためのビューティーサイト「かみまど」とは、
ネイルサロン、ヘアサロン、リラクサロンの予約や、情報交換ができるビューティサイトです

あたしも早速、会員登録してこのネイル画像をUPしてみました
image.jpg

「サロン予約数ランキング」や、ヘア・ネイルの「人気カタログランキング」もあるので、自分のイメージの参考になりますよ

体験者のおすすめクチコミもあるので、サロン選びの参考にもなります

「お悩みホットライン」では、ヘアやネイルの悩みを書き込むと、サロンの方が解決してくれます
ちょっとした悩みなども聞きやすいですね

キレイになるためのビューティーサイト「かみまど」チェックしてみてくださいね

ライトアップのブログクリップに参加しています。



JUGEMテーマ:主婦でもネイル
 
| まきにょ | 野望 [ネイル] | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スワロフスキーストーン付き「キューティクルオイル」と「UVトップコート」
本日2回目の更新

先ほどの3D KIT(前記事)などと一緒に揃えた、

ラマジィ/キューティクルオイル(スワロフスキーストーン10個つき) 】と、

NEC_1688.jpg


ラマジィ/UVトップコート(スワロフスキーストーン10個付き)

NEC_1689.jpg


見た目もかわいい【Blossom(ブロッサム):キューティクルオイル/14ml 】が長持ちしてます

NEC_1691.jpg

JUGEMテーマ:ネイル
 
| まきにょ | 野望 [ネイル] | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネイル「3D KIT」と「OFF KIT」
3Dアートを自分でやってみたくて揃えた、
左【ラマジイ3Dキット・ホログラム(La−magie/3DKit inthebox)【スターターキット】 】と、
右【ラマジイ3Dキット・パール(La−magie/3DKit inthebox)【スターターキット】
です

NEC_1686.jpg

開けてみるとにおいがきつくて、いまだに3Dアートしてません
花粉が落ち着き、暖かくなったら、昼間にベランダでやってみようかなぁ〜
なんて思って、奥から引っぱり出してみました

ソークオフジェル&スカルプチャーorネイルチップOFF KIT/オフキット/LO-001 】もあるんです。
NEC_1687.jpg

かわいいネイルシールが、たくさんあるので、絵下手なあたしは、シールに頼っちゃいます
マリンなネイルシール
NEC_1670.jpg

【メール便対応可能】[BN:レースペディキュアシール]
 

JUGEMテーマ:ネイル
 
| まきにょ | 野望 [ネイル] | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
OPI[オーピーアイ]ピンクリボン2009
ピンクリボン寄付金付き[OPI:オーピーアイ:ピンクリボン2009]【宅配便のみ対応】



JUGEMテーマ:ネイル
 
| まきにょ | 野望 [ネイル] | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
人に優しい、地球に優しいエコネイル
人に優しい、地球に優しいエコネイル
植物性エタノールが主成分。
子どもも安心して使えますね
ローズの香り付き





[◇エコネイル専用リムーバー]



JUGEMテーマ:ネイル
 
| まきにょ | 野望 [ネイル] | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ステップ・イントゥ・リキッド
ステップ・イントゥ・リキッド (JUGEMレビュー »)

ケリースレーター出演!
かっこいいぃ〜☆
波乗りの楽しみ方は人それぞれ、海がもっと好きになります。
ブルークラッシュ
ブルークラッシュ (JUGEMレビュー »)

ハワイノースショア舞台のサーファーガールの楽しいライフスタイルが見られる青春映画ですネ☆
楽しそうなサーファーガールたちですねぇ〜♪
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉 (JUGEMレビュー »)

波乗りは勿論、波乗り以外も楽しみながら旅をしていく物語。
最高の旅ですねぇ〜。
憧れます☆
ビッグ・ウェンズデー
ビッグ・ウェンズデー (JUGEMレビュー »)

サーフィンをとおした友情、若者青春物語ですネ〜。
nami

NTTコム リサーチモニターに登録!











サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

趣味


qrcode

bolg index このページの先頭へ