blog index

お疲れ専業ママの野望

毎日の生活にちょっぴり疲れている専業ママですが、野望がたくさんある欲張り者です^^


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけましておめでとうございます
IMG_0843.JPG
2016年
今年もよろしくお願いします🎍

初詣で、おみくじひいたら
商売繁盛、身体健固

朝、起きたら、腰が...
初詣に行くのも断念しようと思ったのですが、
やはり初詣は行かないと...
近所の神社まではどーにか歩けました💦
元旦そうそう。。。😭
| まきにょ | 日記 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
中学校の運動会
今日は中学校最初の運動会ジョギング
運動会日和ですおてんき
運動が苦手なムスメは、小学校の運動会での活躍といえば、
ダンス競技、5年生の時の一輪車、6年生の金管バンドクラブでの演奏たらーっ

そして、中学校でも、ダンスでは指導係になり、頑張ったようです女
3学年全員の女子による
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの【R.Y.U.S.E.I.
ランニングマンは迫力もあり、見た目もすごく、感動ものでしたぴかぴか
ダンスの先生も見に来てくれて、よかったですウインク

IMG_0229.JPG
写真が横っ!笑

あとは、吹奏楽部での演奏おんぷ
これは、1年生は選抜のみ
ムスメは絶対選ばれないと思っていたのですが、
なんと閉会式の演奏のみですが、選ばれました〜拍手
本人もビックリびっくり

 
JUGEMテーマ:中学生の子育て
| まきにょ | 日記 | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
チューナー〜桜
ムスメは、部活で使う【YAMAHA チューナー
を友達を買ってきました。

IMG_0192.JPG

毎年、ムスメが桜を拾ってきてくれます♪
IMG_0195.JPG
 
JUGEMテーマ:中学生の子育て
| まきにょ | 日記 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ディズニー ツムツム
じぃじ&ばぁばからのクリスマスプレゼント
ツムツム ディズニーブーツ

NEC_3578.jpg
 
JUGEMテーマ:小学生の子育て
| まきにょ | 日記 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまた、ユニベアコスチューム
ムスメの誕生日プレゼント女
じぃじ&ばぁばからということで、
ディズニーストアユニベアのコスチュームを買いに行きましたくま

NEC_3578.jpg

本当は、いろいろとお店を見たかったのですが、
ムスメがイヤがるので。。。
クリスマスムードだけでもぉツリーリースブーツ
NEC_3577.jpg

そして、帰りに、友だちからいただいた割引券を使って、
じゅうじゅうかるびで夕食です。
焼き肉なんて、めったに行かないので、割引券助かりましたぁ〜ウインク

JUGEMテーマ:小学生の子育て
| まきにょ | 日記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
はんなり豆腐
最近ムスメが気に入っている【はんなり豆腐女
マスコット、梅豆腐
テノリーノ、ゆず豆腐と、2015年干支のヒツジのはんなり豆腐です。

NEC_3577.jpg
 
JUGEMテーマ:小学生の子育て
| まきにょ | 日記 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ユニベアコスチューム
ムスメの誕生日プレゼント女
ディズニーストアユニベアのコスチュームを買いに行きましたくま
来年の干支シープと、ブラック&ゴールドドレスです。


 
JUGEMテーマ:小学生の子育て
| まきにょ | 日記 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふれあいコンサートからのぉ〜、ケーキ
今日は、金管クラブのふれあいコンサートでした女
ムスメはトロンボーンを演奏トロンボーン
毎朝、朝練がんばりました拍手
これで、年内の朝練は終了

不二家の誕生日ケーキですケーキ
NEC_3576.jpg
 
JUGEMテーマ:小学生の子育て
| まきにょ | 日記 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
同級生と久しぶりの飲み♪
小中学校の時のお友だちと何年かぶりに会いました〜。
一人はタイに住んでいて、お土産いただきましたウインク
ドライマンゴー
そのままでもおいしいし、ヨーグルトに入れるとおいしいんですよね。
NEC_3570.jpg

お昼から開店している居酒屋で飲んで、
友だちが子連れだったので、
新小岩公園「かつしかフードフェスタ2014」紙兎ロペ
へ行き、公園で少し遊びました。
暖かくて、気持ちよかった矢印上
帰りも夕日を見ながら、友達と一駅歩いて帰ってきましたおんぷ

紙兎ロペ好きの友達からオススメ【野良スコ

 
JUGEMテーマ:再会
| まきにょ | 日記 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
小学校の展覧会
ムスメの小学校の展覧会を見てきました女
夏休みに友達と買いに行ったキルティング 生地の袋(家庭科)も展示されていました。

NEC_3562.jpg

そして、またまた、うちで友達と遊んでいます女
 
JUGEMテーマ:小学生の子育て
| まきにょ | 日記 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ステップ・イントゥ・リキッド
ステップ・イントゥ・リキッド (JUGEMレビュー »)

ケリースレーター出演!
かっこいいぃ〜☆
波乗りの楽しみ方は人それぞれ、海がもっと好きになります。
ブルークラッシュ
ブルークラッシュ (JUGEMレビュー »)

ハワイノースショア舞台のサーファーガールの楽しいライフスタイルが見られる青春映画ですネ☆
楽しそうなサーファーガールたちですねぇ〜♪
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉 (JUGEMレビュー »)

波乗りは勿論、波乗り以外も楽しみながら旅をしていく物語。
最高の旅ですねぇ〜。
憧れます☆
ビッグ・ウェンズデー
ビッグ・ウェンズデー (JUGEMレビュー »)

サーフィンをとおした友情、若者青春物語ですネ〜。
nami

NTTコム リサーチモニターに登録!











サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

趣味


qrcode

bolg index このページの先頭へ