blog index

お疲れ専業ママの野望

毎日の生活にちょっぴり疲れている専業ママですが、野望がたくさんある欲張り者です^^
<< コクうまマミー | main | アットノン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
喘息
本日2回目の更新

ムスメの喘息の咳も出てるし、あたしの咳も止まらないので、2人とも診てもらいに病院に行きました
すると先生に、「お母さんは喘息?」とまた聞かれました。
あたしは、子どもの頃喘息とは言われたことなかったので、「違います」というと、「ほんとに?」と。
先生がいうには、喘息っぽいとのこと
たしかに子どもの頃から、咳は良く出て、風邪といえば咳の風邪でしたが、まさか喘息だったとか

ムスメのアレルギー血液検査、やっぱりスギが陽性でした。
こんな小さい頃から、ずっと花粉症と付き合っていかなきゃいけないなんてカワイソウ



JUGEMテーマ:喘息
 
| まきにょ | 日記 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ステップ・イントゥ・リキッド
ステップ・イントゥ・リキッド (JUGEMレビュー »)

ケリースレーター出演!
かっこいいぃ〜☆
波乗りの楽しみ方は人それぞれ、海がもっと好きになります。
ブルークラッシュ
ブルークラッシュ (JUGEMレビュー »)

ハワイノースショア舞台のサーファーガールの楽しいライフスタイルが見られる青春映画ですネ☆
楽しそうなサーファーガールたちですねぇ〜♪
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉 (JUGEMレビュー »)

波乗りは勿論、波乗り以外も楽しみながら旅をしていく物語。
最高の旅ですねぇ〜。
憧れます☆
ビッグ・ウェンズデー
ビッグ・ウェンズデー (JUGEMレビュー »)

サーフィンをとおした友情、若者青春物語ですネ〜。




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

趣味


qrcode

bolg index このページの先頭へ