blog index

お疲れ専業ママの野望

毎日の生活にちょっぴり疲れている専業ママですが、野望がたくさんある欲張り者です^^
<< ファンタ 豊潤マンゴー&プレミアム クラッカー アボカド | main | ぷっちょ、ビューティシェイプ ストレッチャー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
outdoor アウトドア ボストン キャリー
ムスメが修学旅行に行く時のバックを買いました。
先生はキャリーバックはやめたほうがよいと言っていたのですが、
女子たちは、憧れのキャリーバックで行きたいようです女

なので、肩にもかけて持ち運びができる
outdoor アウトドア ボストン キャリー】を購入ワッ!



【ドット】を選んだのですが、デザインも、ブルーに色とりどりのドット柄がかわいらしく、
それでいて誰でも使えそうなので、よいですチョキ

NEC_3545.jpg
 
JUGEMテーマ:小学生の子育て
| まきにょ | ショッピング・おすすめ品 | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |
コメント
スナモのデポでジャージを買った時に、
バック店もチェックしてて、その時は小さいキャリーしかなかったのに、「ちょうど入荷しました!」って売ってたのよ〜。
夏休みに合宿とか林間とか行く学校が多いから、夏休み中に売り切れてたんだって。

3連休に用意しないとだね・・・メンドクサ
子ども一人でできればいいのねー!

昨日、あの大雨で運転はコワイね!!
消防車やらパトカーのサイレンがすごいと思って覗いてみたら、タクシーetcが道路の真ん中でハザードだしてるから、よーく見てみたら、タイヤの半分以上まで水が浸かってた!!
こんなの初めてでびっくりー!
でも、案外早く水がひいてた。
今朝見たら、道路がドロまみれだった・・・
| まきにょ | 2014/09/11 4:24 PM |
いいね!!
おしゃれ!さすが女の子はカワイイの選ぶね〜
私この前長ズボンを3着、長T3着購入しました。by西松屋(笑)
とりあえず購入したので安心して何もやってないよ〜
週末は頑張って準備しようかと・・

昨日の雨すごかったね。私は6時ごろ車を運転していたので本当に怖かったよ。しかもインターとディーズの前を通ろうとしたら車が何台もハザード出して止まっていて!
怪しいので迂回して家に帰って正解でした。

今日もミネヤ見ていたらテレビでその道がまた放送されいたよ〜
今日は家から出ないようにしよっかな(>_<)
| kuri | 2014/09/11 2:27 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tukaremama.jugem.jp/trackback/3739
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ステップ・イントゥ・リキッド
ステップ・イントゥ・リキッド (JUGEMレビュー »)

ケリースレーター出演!
かっこいいぃ〜☆
波乗りの楽しみ方は人それぞれ、海がもっと好きになります。
ブルークラッシュ
ブルークラッシュ (JUGEMレビュー »)

ハワイノースショア舞台のサーファーガールの楽しいライフスタイルが見られる青春映画ですネ☆
楽しそうなサーファーガールたちですねぇ〜♪
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉 (JUGEMレビュー »)

波乗りは勿論、波乗り以外も楽しみながら旅をしていく物語。
最高の旅ですねぇ〜。
憧れます☆
ビッグ・ウェンズデー
ビッグ・ウェンズデー (JUGEMレビュー »)

サーフィンをとおした友情、若者青春物語ですネ〜。
nami

NTTコム リサーチモニターに登録!











サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

趣味


qrcode

bolg index このページの先頭へ