blog index

お疲れ専業ママの野望

毎日の生活にちょっぴり疲れている専業ママですが、野望がたくさんある欲張り者です^^
<< ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー | main | SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
レポる!「ウタマロリキッド」
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

ウタマロリキッド
ゴールデンウィークやちょっと時間のあいた休日に♪オキニ服を本気洗い! というイベントに参加しました

IMG_0197.JPG

先月は雨が多かったので、晴れのゴールデンウィークは
洗濯三昧です!
ダンナがゴルフや銭湯、ムスメが部活や遊びに行っている間に、
洗濯、洗濯ー。

大物洗濯物や、
冬物のおしゃれ着をまとめて洗濯しました〜。

IMG_0211.JPG

ウタマロリキッドをつけて、もみ洗いし、
普段通りに洗濯機で洗ってみるとー、
飲み会でついてしまった油汚れもしっかり落ちて、
ふんわり洗いあがっています♪


 
JUGEMテーマ:モラタメ
| まきにょ | ショッピング・おすすめ品 | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - |
コメント
レスしよう、しようと思ってて
あっという間にこんなに過ってた・・・
もう5月も終わってしまうー

kuriちゃんファミリーは、やっぱりみんなで陸上ね♪
あたしも、波乗りファミリーを夢見ていたんだけど、
現実は・・・(-_-;)
家族みんな、別行動^^;
あたしは、やっと歯医者に行ったり、実家に2日間も行っちゃって。
お母さんを買い物に連れて行ってあげたわぁ〜。
じじ&ばばも、孫が相手をしてくれなくなって寂しがってるから、あたしがお相手よん^m^
| まきにょ | 2015/05/22 4:02 PM |
久しぶり!
GW明けちゃったね´д` ;
私も冬物洗ったり、片したりで衣替えしたよ〜
今年も我が家は陸上の大会三昧のGWでした…
唯一のお出掛けも幕張のアウトレットでスポーツ用品を買うという(O_O)
なんだかお腹いっぱいな1週間でした。
まゆちんはどうだったかな?
| kuri | 2015/05/08 8:35 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tukaremama.jugem.jp/trackback/3893
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ステップ・イントゥ・リキッド
ステップ・イントゥ・リキッド (JUGEMレビュー »)

ケリースレーター出演!
かっこいいぃ〜☆
波乗りの楽しみ方は人それぞれ、海がもっと好きになります。
ブルークラッシュ
ブルークラッシュ (JUGEMレビュー »)

ハワイノースショア舞台のサーファーガールの楽しいライフスタイルが見られる青春映画ですネ☆
楽しそうなサーファーガールたちですねぇ〜♪
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉 (JUGEMレビュー »)

波乗りは勿論、波乗り以外も楽しみながら旅をしていく物語。
最高の旅ですねぇ〜。
憧れます☆
ビッグ・ウェンズデー
ビッグ・ウェンズデー (JUGEMレビュー »)

サーフィンをとおした友情、若者青春物語ですネ〜。
nami

NTTコム リサーチモニターに登録!











サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

趣味


qrcode

bolg index このページの先頭へ