blog index

お疲れ専業ママの野望

毎日の生活にちょっぴり疲れている専業ママですが、野望がたくさんある欲張り者です^^
<< デイリーエッセンシャルゲルライズ | main | バベル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
中学校の運動会
今日は中学校最初の運動会ジョギング
運動会日和ですおてんき
運動が苦手なムスメは、小学校の運動会での活躍といえば、
ダンス競技、5年生の時の一輪車、6年生の金管バンドクラブでの演奏たらーっ

そして、中学校でも、ダンスでは指導係になり、頑張ったようです女
3学年全員の女子による
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの【R.Y.U.S.E.I.
ランニングマンは迫力もあり、見た目もすごく、感動ものでしたぴかぴか
ダンスの先生も見に来てくれて、よかったですウインク

IMG_0229.JPG
写真が横っ!笑

あとは、吹奏楽部での演奏おんぷ
これは、1年生は選抜のみ
ムスメは絶対選ばれないと思っていたのですが、
なんと閉会式の演奏のみですが、選ばれました〜拍手
本人もビックリびっくり

 
JUGEMテーマ:中学生の子育て
| まきにょ | 日記 | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |
コメント
男子の組体操は、かなりすごかった!!
みていてハラハラしちゃったよー。
ケガなく終わってよかったね〜。

テスト前は、部活がない〜って友達と遊んでたよ(-_-;)
普段よりのんびりムードのkona・・・
ちょいとカツッいれたら、「テスト前ってなんかイヤだ・・・」とあっという間にイライラモード。
テスト結果は。。。遊んでたんだから、やっぱりそれなりの点数よね。
やばいよ、マジで。
塾の先生がため息ついてた(+_+)
| まきにょ | 2015/06/22 5:01 PM |
運動会お疲れ様&#8252;&#65039;
暑くて大変だったね。娘ちゃんは選抜選ばれて良かったね&#10024;すごい〜これからの自信に繋がるね(*^o^*)
ランニングマン見てみたかった。双子っちがいつも踊っているので見たらさぞかし興奮したでしょう(笑)
中学の運動会は激しくてビックリだよね。毎日ボロボロに帰ってきたわけがわかったよ。組体操もケガしないかハラハラでした。
無事終わり良かったよね〜
一中は来週から試験だよ。安い我が家は初の定期テストで不穏な空気です。イライラするから早くおわって欲しい´д` ;
| kuri | 2015/06/12 4:12 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tukaremama.jugem.jp/trackback/3900
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ステップ・イントゥ・リキッド
ステップ・イントゥ・リキッド (JUGEMレビュー »)

ケリースレーター出演!
かっこいいぃ〜☆
波乗りの楽しみ方は人それぞれ、海がもっと好きになります。
ブルークラッシュ
ブルークラッシュ (JUGEMレビュー »)

ハワイノースショア舞台のサーファーガールの楽しいライフスタイルが見られる青春映画ですネ☆
楽しそうなサーファーガールたちですねぇ〜♪
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉
エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉 (JUGEMレビュー »)

波乗りは勿論、波乗り以外も楽しみながら旅をしていく物語。
最高の旅ですねぇ〜。
憧れます☆
ビッグ・ウェンズデー
ビッグ・ウェンズデー (JUGEMレビュー »)

サーフィンをとおした友情、若者青春物語ですネ〜。
nami

NTTコム リサーチモニターに登録!











サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

趣味


qrcode

bolg index このページの先頭へ